後援会報 2-16 発行

令和4年6月議会の報告を兼ねた活動報告を発行しました。
 
今回は、久しぶりに後援会の方やご縁があってお名前を頂いた方に
郵送でのお届けといたしました。
 
年4回のうち、2回はオリコミ、2回は郵送でと考えていたのですが、
新型コロナウイルス感染症のため、後援会の方に集まって頂いての
作業がなかなかできず、オリコミが続いていました。
 
今回、新型コロナウイルスの落ち着きが見えてきたので、
郵送作業や駅立ちでの配布などできるかなと考えていたのですが、
このところの感染者数増加もあり、郵送作業は実施したものの、
駅立ちでの配布は自粛しようかと思っています。


町内への配布も、朝晩の涼しい時間帯に済ませました。
 
久しぶりに町内を歩き、庭先におられた方とお話ししたり、
ネコさんと戯れたり、大汗かきながらでしたが、
良い運動にもなり、有意義な時間を頂きました。

また、町内にもいろいろ変化があり、
新型コロナウイルス感染症があったとはいえ、この4年間、
地元歩きが少なかったことも反省しています。
 

本サイトの後援会報のページにも掲載しておりますので
よかったらぜひご覧ください。
 
 
https://tachikawa-hirotoshi.com/report/
 
 
今期の発行ものこり3回となりました。
 
会報発行は、初当選時からの後援会との約束(公約)なので、
現職議員である限り、しっかり続けます。