公達稲荷神社 草刈清掃

氏子会の皆さんと草刈清掃。


30ほど早めに神社について、

今年上半期無事に乗り切れたこと、

今年下半期も何とな元気に乗り切れますようにと

お参りをしてきました。


紫陽花もキレイに咲いてました。


途中で雨が降ってきてしまいましたが、ほぼ完了。

皆さんお疲れさまでした。