看板のシール貼り

参院選が終わりました。

候補者の皆さん、関係者の皆さん、炎天下の中の選挙戦お疲れさまでした。

日本の未来のために大きな戦に挑戦するということは
誰にでもできることではないと思います。

当選された皆さんも、届かなかった皆さんも、
結果にかかわらず、胸を張って「日本の未来のために立ち上がった」と
自負して頂きたいと思っています。

(私も負けた時にそんな言葉をかけて頂きました)


選挙中に政治家が凶弾に倒れるという事件もありました。
 
これまでは他国での出来事と思っていたことが、日本でも起きました。
日本もこういう時代に入ってしまったことを認識させられる
出来事でもありました。

あらためてご冥福をお祈り申し上げます。


選挙も終わって、看板の更新や、活動報告の発送など、
色々進めていこうと思っています。

また、みなさんからご意見を頂ければとも思います。

どうぞよろしくお願い致します。