氏子会の皆さんと草刈清掃。
30ほど早めに神社について、
今年上半期無事に乗り切れたこと、
今年下半期も何とな元気に乗り切れますようにと
お参りをしてきました。
紫陽花もキレイに咲いてました。
途中で雨が降ってきてしまいましたが、ほぼ完了。
皆さんお疲れさまでした。









氏子会の皆さんと草刈清掃。
30ほど早めに神社について、
今年上半期無事に乗り切れたこと、
今年下半期も何とな元気に乗り切れますようにと
お参りをしてきました。
紫陽花もキレイに咲いてました。
途中で雨が降ってきてしまいましたが、ほぼ完了。
皆さんお疲れさまでした。








