後援会報(活動報告)発行

再始動後初の後援会報(活動報告)の発行が終わりました。
 
先の12年間、年4回の議会が終わるごとに発行していましたが、
再始動後も継続して活動報告をお届けしていきます。
再始動後 最初の発行がおかげさまで無事終わりました。
 
出来上がってしまえばいつも通りの内容なのですが
4年間が空くとやっぱりいろいろと時間もかかるし、
議員としての視点での文章を書くのも大変だったし、
忘れていた手順もありで、時間がかかってしまいました。
 
後援会の皆さんにもお手伝いを頂いて、折り作業、封筒詰め、
地元町内への配布などを済ませ、駅立ちでの配布も終わりました。
 
本来であれば7月初旬には発行したかったのですが、
議会終了後、間を置かずに参院選が公示となっため、
余計な誤解を避けるため選挙終了後 ~ 結城市長選(7/28告示・8/4投開票)の
合間をぬってのこの時期の発行となりました。

お届けが遅くなり大変申し訳ありませんでした。 

次回は、忘れていた手順を再確認し、スムーズに発行したいと思います。
 
また皆さんの声をお待ちしております。