6月定例会が終わりました

本日で令和元年 結城市議会 第2回 定例会が終わりました。
全ての議案が可決成立となりました。

また、私にとっても復帰後初めての定例会で
これまた初めての一問一答形式で
無事に一般質問が終了しました。

議会報告(後援会報)発送も再開する予定でして
原稿づくり、印刷、宛名印刷、封筒詰め、発送と
議会が終わってもまだまだやることがたくさんあります。

本サイトにも掲載しますので、
ぜひ多くの方にご覧頂けたらと思っています。
 
 

 
 
議会終了後に、駅前分庁舎の状況に関する説明会があり
執行部より話を伺ってきました。
 
今回の一般質問で取り上げた話題でもあり、
興味深く聞かせて頂きましたが、なかなか大変な様子。
 
当時、買うべきではなかったと主張したことや、
キーテナント撤退など、やっぱり当時予測したようになってしまった、
と思うところはありますが、昔のことを言っても仕方ないので
今後どうするか、という点で見ていきたいと思います。