神栖市議会議員選挙 いとう大 候補 応援

神栖市議会議員選挙 いとう大 候補 街頭演説会


候補者&ウグイスさんからのお声掛けで、遠路、神栖市へ


4人オーバー・新人9人という票が荒れそうな選挙


市内各地で街頭演説を行いながら支援者と結束を固める

今日も寒い中、多くの方が演説に耳を傾ける


今期当選すると、議会の中で現職 最多選議員となり、

神栖市議会のリーダーとして活動していく立場となられるとのこと


神栖を思い、過去2回 大きな選挙にチャレンジするも

残念ながら届かなかったものの、議員復帰し、その思いを強く語る姿は

似たような経歴を持つ私も共感するものがあります


必ずや1つ上のステージで活動できる方だと思っています


厳しい戦いを勝ち抜き、

これからも神栖市議会の重鎮として活躍して頂きたい!


祈 必勝!