結城市長選挙 公開討論会

令和5年8月6日 投開票 結城市長選挙 立候補予定者による

公開討論会を拝聴いたしました。


企画して下さった結城青年会議所 の皆さん、

そして、立候補予定者の皆さん、お疲れさまでした。


私の記憶では、近年、全国的に青年会議所さんが

公開討論会を企画するようになってから、

結城市において、市長選挙で全立候補予定者が参加した

公開討論会の開催は初めてだったと思います。


8年前、私が市長選挙に立候補した時にも

結城青年会議所さんが公開討論会を企画して下さり、

立川も出席のお返事をしておりましたが、

もう1人の立候補予定者さんが欠席したため、

開催とならず、残念な思いをした記憶があります。


今回の公開討論会はケーブルテレビや YouTube でも

ライブ放送されました。放送された動画が、

YouTube にも掲載されており、見ることが出来ます。


https://www.youtube.com/watch?v=PS0GKuvrNpQ



有意義な機会を有難うございました。