雑感 ゴールデンウィーク

例年、ゴールデンウィークはお出かけをせず、
家でゆっくりし、普段できない書類の整理や雑務をこなしています。
 
今年は、ゴールデンウィーク入り前の2日間が慌ただしく、リハビリ、
農業振興地域整備計画調整会議、東京での永岡さんの勉強会参加、
茨城県ペタンク協会 総会出席などなど、動き回っておりました。
 
5/1には活動報告も配布できました。
 
内容がワンパターンになりつつあるので、なんか新しいコーナーも
入れて行けたらと思うのですが、毎回ギリギリになっての
やっつけ仕事になっている状態を脱したいと思っています。
 
まずは、4年16回の定例会後の発行を欠かさないことを目標に。
 
たまに出したり、選挙の時だけ出すのは簡単ですが、
継続して出し続けることに念頭を置いています。
 
次回はB2サイズにも挑戦してみようかと…
 
皆さんはどんなGWをお過ごしでしたか?