雑感 令和4年 正月三が日

令和4年を迎えました。
 
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
 
年始は、地元の皆さんと、地元神社で迎えました。
昨年は、コロナの影響で初詣の年越祭が行われなかったため、
今年、皆さんと一緒に新年を迎えることができたのは
疫病退散への第一歩にもなることから、よかったなあと思っています。
 
強風で看板も倒れていました。
新年早々、注意しなさいという忠告でしょうか…?
気を引き締めて臨まないといけませんね。
 
コロナの影響で、今年も昨年同様に年始の挨拶回りをとりやめ、
活動報告を配布しました。

昨年は元旦に一気に済ませてた結果、
日頃の運動不足がたたり、2日3日と沈没してしまったので
今年は一気にやらずに2日間に分けて行いました。
 
なんだか珍道中みたいな三が日でした。
 
いつも更新しやすいSNSばかり更新して
こちらのブログはほったらかしで大変申し訳ありません。
今年こそは、ブログもSNS並みに更新したいと思っています。
 
本年も皆様にとって健やかな1年となりますように。
私もよい1年にしたいですね。
 
今年もよろしくお願いします。