お手紙頂戴しました

衆院選も終わって、久しぶりの投稿です。
 
先の選挙では、おかげさまで応援した候補者が当選し
ほっとしているところです。
 
選挙なので勝ち負けという形で結果は出てしまいますが、
国を思い、地域を思い、考え方を述べて戦ったことは誇り高きことです。

候補者の皆様におかれましては、結果にかかわらず
国のために頑張ったと胸を張ってほしいと思っています。

(私も市長選で負けた時に、そんなことを言われました)


さて、選挙前に出した広報誌に対してお手紙を頂きました。

初めて広報誌を出した2003年7月にはすごい反響があったのですが、
通算14年も出し続けると、タチカワが広報誌を出すのは
自然なことのようで反響も薄くなりましたが、
それでも皆様からのお声かけはうれしいものがあります。

しっかり読んで、活動につなげます。

有難うございました!