静かな三連休

例年、年明け初めの三連休は成人式、出初式などで慌ただしく過ごしていますが
今年は新型コロナウイルスの影響で行事が中止・延期となり静かな連休でした。

消防団で試運転や夜警に出る以外は、自宅で広報誌の原稿作成。

不意にできた余暇という言い方が妥当なのかわかりませんが
この時間のおかげで完成させることができました。

日曜日の夜には、結城商工会議所 青年部の皆さんによる
花火の企画もあり、話題になっておりました。
消防団の夜警に出ていたので直接見ることはできませんでしたが
知人が写真や動画を送って下さり、間接的に拝見しました。
関係者の皆さん、大変お疲れさまでした。

1月中は年始行事もほぼ無しで、皆さんにお会いする機会が少ないですが
その分、早めに広報誌をお届けしたいと思います。