大洗町 國井ゆたか 新町長

本日(9/8)告示となった大洗町長選挙。

16年来お世話になっている國井ゆたかさんが無投票で当選。

國井さんを応援する多くの皆さんと一緒に当選報告会に参加してきました。

8年前の町長選では、あと一歩及ばず厳しい結果となりましたが、
その後も地域を歩き、仲間を大事にしながら、
地道にコツコツと活動されてきた國井さん。

もう政治の世界に戻る気はないのかなと心配をしておりましたが
やっとこの世界に戻ってきてくださいました。

私の厳しかった戦の時にも遠路駆けつけて応援して下さいました。

日頃から仲間のことを大事にして下さる方ですから、
これからは大洗町民のことを仲間のように大事に思い、
街のためにしっかり働く町長になって下さると思います。

今回も、インターン生の皆さんと一緒に大洗にお邪魔し、
学生さんたちにも学んで頂きました。

國井さんの今後益々のご活躍を願っています!